こんにちは~☀

厳しい暑さが続いています。

そんな中、只今段ボールと格闘中!!

頑張ります!

1ヶ月ほど前「結婚式の2次会で新婦にサプライズで何かプレゼントしたい!」

というお電話がありました。

最初お話を伺った時、男性なのでオーダーかと思いましたが

よくよくお聞きしたらご自分で作りたいとの事。

1dayリクエストレッスンで承りました。

「もう一つお願いが・・・」「何なりと!」

「自分が作った証拠として撮影したいので、友人も一緒に良いですか?」

「どうぞ、どうぞ」

ということで、撮影も・・・

動画撮影中 ワイヤリング頑張っています

初めてでしたが、なかなか器用なA様。

可愛く出来上がりました

 

「きっと感動して泣いちゃうな~」とA様。

こういうことでなら泣かせても良いと思います☆

 

本日結婚式を挙げられます。

おめでとうございます♡

幸せのお手伝いが出来て嬉しいです♪

 

 

バナーをポチッっとしていただけると励みになります。